• もっと見る
防府市大道地区の福祉活動を主体に 日頃がんばっている団体や個人を紹介し、皆様からのご提案を期待しています。
プロフィール

大道地区社会福祉協議会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
https://blog.canpan.info/daidoutikusyakyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/daidoutikusyakyou/index2_0.xml
検索
検索語句
せわしい年度末[2021年02月26日(Fri)]
新型コロナウイルスで10都府県に発令中の緊急事態宣言の解除をめぐっては科学的根拠のない状況となっていて決断あるのみの様相を見せています。突き進むことは得意だけど、やめることを決断することが苦手な日本だなーと感じるこの頃です。

4日前に大道大繁枝自治会の決算の会計監査、体育部新旧役員会を終了し、自治会総会に向け資料作りに追われています。
年度末特有の評議員会、理事会、社協役員会などの案内が届き、スケジュール帳には私用も間に挟み込み、時間配分を巡って落ち着けないシーズンとなっています。

21日に駅前花壇の愛称採用者の表彰式を行いました。その様子を伝える、まちづくり推進協議会の広報紙。
DSC_0498 (3).JPG
この記事のURL
https://blog.canpan.info/daidoutikusyakyou/archive/564
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント