CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«親子でからだをつかってあそぼ | Main | 2/24雪の草津で親子WS»
トップ写真
2020 大山崎ふるさとセンター にて -
プロフィール

Dance&Peopleさんの画像
項目一覧 
最新記事
リンク集
3/16仙台で事例報告します [2008年02月29日(Fri)]
3月16日(日)に仙台市内で、みやぎダンスが主催するWS+シンポジウムがあります。

〜インクルーシブアートを通して考える〜
  舞台芸術の可能性  
・・・WS+シンポジウム・・・

Danec&Peopleは、シンポジウムで ダンスの活動の事例報告に行ってきます。

地域でのWSのこと、見えない人見えにくい人と見える人が取り組んだWSや舞台のこと、「しでかすカラダ」(創作ソロダンスプロジェクト)に向かった一年のこと・・・踊る人とその人が影響を受けている周囲の大きさのこと、アーツマネジメントというか、創造環境整備をしている人間の考えてることと現状、アーティストの役割、などなど・・・まだ、まとまっていませんが。
プレゼン時間は15分と短いですが、映像も交えてお話させていただく予定です。

詳細はこちらを

http://www.miyadan.org/ (みやぎダンス) 

http://www.ableart.org/ (エイブル・アート・ジャパン)

東北地域の方で、関心のある方、是非、お越しください!



トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント