奉仕作業[2025年08月25日(Mon)]
昨日,PTA奉仕作業を行いました。児童生徒,保護者,職員,そして多くの校区民の方に協力をもらい,朝7時から9時までの2時間作業をしました。天気が心配されましたが,晴天。朝の早い時間からで,大変暑い中での作業となりましたが,予定していた箇所の草払いを終えることができました。校区民の方々には,早い時間から本当にありがとうございました。10月5日には,第1回の佐多大運動会が予定されています。来賓,地域種目として,グランドゴルフやトビウオすくい等の種目も準備していますので,ぜひお越し下さい!

夏休みも残すところ1週間となりました。まずは,生徒全員が元気に9月1日の始業式に来れることを願い,残り1週間ですが,充実した生活を送ってください。
夏休みも残すところ1週間となりました。まずは,生徒全員が元気に9月1日の始業式に来れることを願い,残り1週間ですが,充実した生活を送ってください。









