• もっと見る
« 2021年05月 | Main | 2021年07月 »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の記事
過去の記事(月ごと)
過去の記事(カテゴリごと)
最新のコメント
みんなよく頑張りました♪[2021年06月15日(Tue)]
今日から肝属地区総体が始まり,本校からは女子バレー部と男女卓球部が出場しました。

IMG_6369.JPG

IMG_6371.JPG

女子バレー部,卓球部団体戦ともに惜しくも予選リーグで敗退しましたが,いいプレーもあり,もてる力を十分に発揮できていたと連絡がありました。

明日は,卓球部は個人戦です。
3年生にとっては,中学校の部活動の最後の大会になりますので,一人でも多く,県大会出場を勝ち取ってきてくださいね。

学校に残っていた生徒も今日は,朝から愛校作業を行いました♪

みんなのおかげで,また学校がきれいになりました。ありがとう!!






Posted by 第一佐多中学校 at 16:34 | 部活 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

南大隅町立第一佐多中学校さんの画像
リンク
https://blog.canpan.info/d1satajh/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/d1satajh/index2_0.xml