• もっと見る
« 2023年04月 | Main | 2023年06月»
ドーナツづくり [2023年05月19日(Fri)]
今日は午前中授業だったので、
夜の部の子がとっても早くセンターにやってきました。
「早く行ったらあかんと思って、うろうろしててん…」
とかなり早くに着いたようでした。

しばらく遊んでいると
「ねーねードーナツつくりたい。食べたくなってきた!」
と突然思い立った女の子。
一緒にネットでレシピを調べて作ることに。

センターにホットケーキミックスがあったので、
雨の中足りない材料を買い出しに行き、
後からやってきたもう一人の子と力を合わせて
ドーナツづくりにチャレンジです…!

S__35938341.jpg

チョコレートもかけて、とってもおいしそうに完成!
「食べていいよ!」と全員に配ってまわり、
とっても満足そうな顔でしたにこにこ

S__35938340.jpg
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 18:43 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ