• もっと見る
« 2023年01月 | Main | 2023年03月»
実習後半、よろしくお願いします! [2023年02月15日(Wed)]
こんにちは。京都医健専門学校から社会福祉士実習に来ています、ちーちゃんです!

11月にも前半実習で来させていただいていて、今回が後半、2週間お世話になります。
2月頭までは国家試験に向けての勉強ばっかりの日々だったので、久しぶりのセンターの和やかな雰囲気に私もホッとしながら実習をスタートしました。

遊んだり、美味しいごはんをみんなで食べたり、こどもたちと一緒に過ごす時間を楽しむのはもちろん、後半はセンターで過ごす子どもたちの思いや背景をより意識して、自分の関わりを考えていきたいと思っています。

2週間、よろしくお願いいたします!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 19:33 | インターンのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ