• もっと見る
« 2022年09月 | Main | 2022年11月»
はじめまして! [2022年10月02日(Sun)]
こんばんは。はじめまして、10月からアルバイトとしてお世話になります、メアリーです!
今日は初出勤でした。ボランティアの時には知らなかったことをたくさん知り、スタッフさんたちはいつもこんなこともしていたのか〜!と思いながら、あっという間の1日でした。
早く仕事を覚えてお役に立てればなと思います。
早速夜ご飯にお味噌汁を作ったのですが、、、。薄かった!との声が!普段料理していないのがバレる...(笑)早急に料理レベルを上げていきます!
他にはのんびりお化粧の話をしたり、好きなタイプを話したりとガールズトークに花が咲きました。調理ボランティアさんが作り置きしてくださっていた夜ご飯のタコライスは好評で、みんな完食でした!

ということで、メアリー初投稿でした。2年半関わらせていただいたボランティアの経験を活かせるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。写真を全然撮っていなかったので文章のみで失礼します。次回からは写真付きで投稿していきます!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 18:04 | スタッフのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ