• もっと見る
« 2022年08月 | Main | 2022年10月»
実習生のひーちゃんです! [2022年09月10日(Sat)]
こんにちは。実習生のひーちゃんです。今日は実習2日目でした。今日センターに来てくれた子は、私は初めて会う子でしたが、とてもフレンドリーで沢山話しかけてくれて、実習で学びながらも楽しく過ごすことができましたにこにこ今日は、明日のキャンプの買い出しやラーメン・パスタを作ったりしました!子ども達と楽しい時間を過ごす一方で、彼らのバックグラウンドや抱えている課題にどのように向き合い、寄り添っていけるのかをより深く考えたいと感じました。実習最終日まで、子ども達やスタッフの皆さんに助けてもらいつつ、頑張ります!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 20:30 | インターンのつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ