• もっと見る
« 2022年07月 | Main | 2022年09月»
こんなにたくさんのいただきものが!! [2022年08月23日(Tue)]
夕方に「こんにちは!」の声が・・
いつもお世話になっている先生が「お寺さんからの頂きものをもって来たのよ」と・・
そこには、山のようなお菓子が玄関に積み上げられていました。
たしかに、お盆になると我が家でも、お寺さんにお供え物を持参します。
いくつものお寺さんが、センターの子どもたちのためにと、寄贈していただいたと伺いました。
おいしそうなお菓子を頂いている子どもたちの笑顔が目に浮かびました。
今日、早速いただきました。「おいしい、おいしい」とみんな笑顔です。
本当に、ありがとうございました。
S__41746437.jpg

Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:24 | 寄付 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ