• もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月»
かわいいケーキ [2022年05月17日(Tue)]
こんばんは。ゆうです。

今日は先月誕生日だった女の子のお祝いをするために、調理ボランティアさんがチョコマフィンを用意してくれました!

S__103882770.jpg

みんなで一緒にスポンジ作りから、上にかけるチョコレートクリームまで作っていました。
女の子たちも泡だて器でかき混ぜたり、チョコレートクリームを作ったりと、楽しそうに作っていました。にこにこ

S__103882767.jpg

ミッキーの形じゃない?と今はやりの?JC語で楽しそうに会話していました。
余ったのは持って帰ろう!と大事に包んで持って帰っていました。にこにこ

今日はボランティアさんも一緒になってみんなで作った一日でした。
みんなで作ったご飯はとびきりおいしくなりますね♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 20:51 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ