• もっと見る
« 2022年01月 | Main | 2022年03月»
やってきた冷蔵庫 [2022年02月19日(Sat)]
こんばんは、あやぱんです。

ハイセンスジャパン株式会社さまよりなんと!「冷蔵庫」のご寄贈をいただきました。
「冷蔵庫が来るならキッチン周り掃除するで!」と中学生の女の子が先陣を切って新しい冷蔵庫を迎える準備をしました。

いざセンターのキッチンにやってきた冷蔵庫。

S__30375981.jpg

最近はやってきた子どもたちが「うわ!冷蔵庫が変わっとる!」「めっちゃきれいや〜」とあいさつ代わりに冷蔵庫を開け閉めしていたりします泣き笑い

S__30375980.jpg

調理ボランティアさんたちも「新しい冷蔵庫、きれいだしたくさん入っていいわね〜」とうきうきで夕ご飯の準備をしてくれていました。

いつもパンパンだった冷蔵庫。
冷凍庫も広くお掃除しやすい設計はスタッフも嬉しいポイントです!

今日も調理ボランティアさんに美味しいハンバーグを作っていただき子どもたちはお腹いっぱい食べていました!

S__30384228.jpg

S__30384226.jpg

ご寄贈でもたくさんお野菜や果物など食材を頂くのでとってもありがたいご寄贈を頂きましたきらきら
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 22:04 | 寄付 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ