• もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月»
バランスの取れた食事♪ [2021年11月28日(Sun)]
こんばんは、ゆうです。

今日は調理さんが腕を振るってセンターにある大きな大根やサツマイモを使ってバランスの取れたご飯を作ってくださいました!

DSC_5871.JPG

いつも思うのですが、予算もそこまで高くないのにここまでハイクオリティなご飯が食べられるってほんとにすごい!と調理さんには本当に助かっています。

日曜日は決まった調理さんが腕を振るってくださるのですが、子どもたちも調理さんのご飯はおいしいと評判も良く、子どもたちの舌をうならせています。

今日もスタッフでは作れないようなご飯ばかりで子どもたちもボランティアさんもおいしいおいしいとたくさん食べていました。にこにこ

DSC_5873.JPG

子どもたちは毎週のセンターの活動を楽しみに来てくれてる子が多いのですが、この調理さんのご飯が食べられるというのもセンターに来たい理由の一つなのかもしれませんね♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:50 | eatalk | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ