• もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月»
みんなでお好み焼きゴハン1 [2021年11月21日(Sun)]
こんばんは、ゆうです。

今日は珍しく、テレビゲームはせずにみんなでお喋りしたりカードゲームやボードゲームをして遊んでいました。
DSC_5837.png
8人でウノをしたりと、普段学校や放課後友達と遊ぶだけでは経験できないようなことができる場所としてセンターは機能しているのかなと思いました。(*´ω`*)

晩ごはんもみんなで作って食べるお好み焼きでした!
どうやったら、大きなお好み焼きをひっくり返せるのかを考えながら、工夫して焼いたり、ボランティアさんが任せて!と勢いよく返して見せたりと楽しそうに焼きながら、お好み焼きを頬張っていました。(^^)
DSC_5841.JPG

みんなで食べるご飯はおいしい!これにつきますね。♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 18:59 | eatalk | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ