• もっと見る
« 2021年08月 | Main | 2021年10月»
誕生日リクエスト!! [2021年09月12日(Sun)]
こんばんは!
日曜日の今日は「まちなかほっとるーむ」!
高校生と若者の居場所です。
センターに来ている子に誕生日が近い子がいました。
センターでは誕生日が近い子にリクエストメニューを聞いています。
今日の子はケーキ!ということで、センターのシェフ(調理ボランティアさん)がチョコロールケーキをつくってくれました!(^^♪
みんなでハッピーバースデーの歌をうたってろうそくフーー!
S__80289805.jpg
うれしそうな顔でまわりのみんなも幸せな気持ちです。
また明日から月曜日。
緊急事態宣言が延長されましたが、授業は6時間授業。
「行きたくないな〜」という子に「明日もがんばろ」と帰りの車で子どもたち同士が呼びかけておりました。
私もまた来週も待ってるからねという気持ちでいつもみんなを見送るのです。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:41 | まちなかほっとるーむ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ