• もっと見る
« 2021年07月 | Main | 2021年09月»
それぞれの過ごし方 [2021年08月31日(Tue)]
スタッフのゆうです。

今日は来て早々、いつものようにゲームをしていましたが、買い物にいく!と珍しく買い物に行く様子も。
女の子はボランティアさんと一緒にバナナジュースを作っておいしそうに飲んでいました。(^^)

DSC_5197.png
DSC_5201.JPG

ご飯はそうめんを。食べ終わったあとは、男の子は二階でゲームを。女の子はボランティアさんと一緒に「プロポーズの言葉を君に捧ぐ」ゲームのブラックバージョンをして盛り上がっていました。

ずっとゲームをしている子もいれば、頂いたコーヒーをボランティアさんと煎れて飲んだりしている子もいました。今日は各々が自由に過ごしているなあという印象でした。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 20:07 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ