• もっと見る
« 2021年04月 | Main | 2021年06月»
一緒に盛り上がれるもの [2021年05月18日(Tue)]
こんばんは。あやぱんです。

今日から実習生がセンターに学びに来てくれています。

今日のトワイライトの活動では中学生の男の子が参加してくれていました。「犯人は踊る」や「街コロ」といったカードゲームをして過ごしました。
どのゲームも盛り上がっていましたが特に街コロというボードゲームは男の子の作戦勝ちで圧勝し喜んでいました!
DSC_3595.JPG

いつもはテレビゲームをしている男の子ですが今日は実習生さんたちとカードゲームで盛り上がりいつも以上にたくさんお喋りしている様子がみられました。
DSC_3596.JPG
カードゲームやボードゲームはコミュニケーションを取りながら一緒にできるので自然と会話も弾みますね♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:12 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ