• もっと見る
« 2020年07月 | Main | 2020年09月»
びっくりした! [2020年08月04日(Tue)]
こんにちは!
スタッフのだいちゃんです!

なんだか僕がブログを書くのがすごく久々な様に
感じます。笑
今日も暑い1日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
みなんさん体調等崩さないように気を付けてくださいね。

お昼頃に僕がセンターへ出勤する途中に脇道からお昼ご飯の
買い出し帰りのスタッフと男の子の姿が。
「やっほー!」と声を掛けると「びっくりした!」と
驚いていました(笑)
お買い物行ってきたんやねと話しをしながらセンターへ。

S__12984329.jpg

ご飯をスタッフと一緒に作り、ぺろりとたいらげて
いました(^^)
ラーメンに目玉焼きとウインナーともやし増し増しトッピング
でしたが完食で食べた後は一緒にゲームをしていました。
「次センター来るのいつやっけ?」と待ち遠しい感じで
彼にとってセンターは楽しい場所であり良かったなぁと
思いました。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:33 | 「ほっ」とるーむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ