• もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月»
初開催!日曜ほっとるーむ&eatalk [2020年07月12日(Sun)]
こんにちは!
スタッフのだいちゃんです!

今日は初開催である「日曜ほっとるーむ&eatalk」が
ありました(^^)

平日は部活や時間が遅く、センターで過ごせる時間が短い
小、中学生向けの活動となります。
14時頃からこどもたちがちほらとセンターに到着し
テスト勉強をしたり、ボランティアさんと遊んだりして
過ごしていました。

0F79652F-1C02-4B86-9E71-2C23CB0C1CC6.jpg

夕方から来たこどもたちは公園に遊びに行きセンターへ
帰ってくると着せ替え遊びをして楽しんでいました(^^)

DSC_0406.JPG

日曜ほっとるーむ&eatalkは隔週で現状では開催を
予定しています。
こどもたちがセンターで過ごせる回数を確保することも
大切なことなので今後も様々な活動を模索出来ればと
思います(^^)
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:23 | 「ほっ」とるーむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ