• もっと見る
« 2019年10月 | Main | 2019年12月»
女子会〜服の話やらなんやら〜 [2019年11月18日(Mon)]
IMG_20191118_182917_9.jpg

今日はいつも利用してる男の子がお休み。ついでに体調不良で男性ボランティアさんもお休み。
なので今日のトワイライトは女子が多いメンバーで自然と女子会に。。。

女子会が盛り上がった要因として今日は社協から女の子向けの服が届いたこともあってファッションショー!
家では「こんな感じの服装やわ〜」とか「これ似合うんちゃうん?」など声が聞こえます。
くっきーは女子会なので参加できずとのこと、、、ボランティアさんとこどもたちの声に聞き耳をたてます(笑)

その後、夕食では女の子たちによるファッショントークやらメイクの話やら女子会トーク。。。
ボランティアさんがこどもや若者にメイクやファッションにいつ気になり始めたのかなどなど、、、気になるワードです。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 22:53 | トワイライトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ