• もっと見る
«新1年生、奮闘中!! | Main | 行き違い〜!!»
お泊り大好き(^^♪ [2020年07月18日(Sat)]
こんにちは!
スタッフのだいちゃんです!

昨日、今日とお泊りの活動である「ナイトステイ」が
ありました。

学校が終わった夕方頃にセンターに着いた兄妹。
二人はセンターでのお泊りが本当に大好きです(^^)

兄くはボランティアさんと一緒にゲームをしたりお話を
したり、くすぐりあいっこをしたりと、きゃっきゃっいいながら
過ごしていました。

S__12656701.jpg

妹ちゃんは近くのドラッグストアに一緒に買い物に行き
自分で作るお菓子を買いセンターに戻ってから女性の
ボランティアさんと一緒に作っていました(^^)

S__12656699.jpg

夜はお泊りが楽しくて中々寝ずに兄くんは動画をみながら
気付けば寝ていました。
妹ちゃんは遅くまで起きておりトランプやボードゲームなどを
して、過ごしていました。


もうすぐで夏休みですねスイカ線香花火
こどもたちにとって楽しい夏になるように色々と
計画進行していきます(^^♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 07:19 | ナイトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント