• もっと見る
«高校内居場所カフェがついに再開!そして、次回はなんと・・・!? | Main | おにぎりにぎにぎ♪♪»
まさしく「eatalk」 [2020年07月02日(Thu)]
こんばんは!
スタッフのだいちゃんです!

今日はお昼からほっとるーむと夕方からは子ども食堂である
eatalkがありました(^^)

お昼のほっとるーむから来ていたこどもたちとボランティア
さんで近くの公園に向かう途中に鳥の集団にであったり

DSC_0321.JPG

公園ではサッカーや鬼ごっこをして汗びっしょりになり遊んで
いるこどもたちを見れて嬉しい気持ちになりました。

S__12419083.jpg

ご飯の時間になり今日は人数も多かったため4つに分かれて
ご飯を食べていましたが様子を見に行くとみんな笑顔で
思い思いの話をしながら楽しくご飯を食べていたのでまさしく
「eatalk」だなと思いました。
食べるの「eat」と話すの「talk」で「eatalk」ですので
活動名通りの時間が流れており良い時間だなと思いましたごはん
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:15 | eatalk | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント