• もっと見る
«遊具がなければ... | Main | NHK総合ふるさとグングン!「集まれないけどつながる」の放送を終えて»
今晩はどうかな…☽ [2020年05月16日(Sat)]
こんにちは!
スタッフのだいちゃんです!

昨日、今日にかけてお泊り会の「ナイトステイ」がありました。

今朝から雨でしたが昨日は天気が崩れる前にたくさん外へ
出かけました。
夕飯のお買い物にいったり、駄菓子屋さんにお菓子を
買いにいったり公園へ遊びにいったりとアクティブな
一日だったなと思います。

65DF35AB-ABD2-45C8-A289-3E93C09E798B.jpg

毎回の恒例イベントの様に夜は遅くまで起きているのですが
今日は寝てくれるかなと期待していましたがそうでもなかった
様子で(笑)

いつもの様に「センターでしか出来ない」夜更かしをしていたみたいです。

6CD4ADB8-E485-4299-8B28-C6FACED9C92F.jpg

滋賀県は緊急事態宣言が解除され徐々に以前の日常が戻る兆しが
見えてきたのかなと思います。
窮屈な生活を強いられてきたこどもたちのためにも早く
以前の日常が戻ればなと思います。

なにより、これからもこどもたちにとってセンターで過ごす
時間が楽しいものであるようにまた明日からも頑張ります!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 11:02 | ナイトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント