• もっと見る
«センター式勉強会!? | Main | 太鼓の音が鳴り響いてます!»
汗にぬれた背中は・・・ [2020年05月07日(Thu)]
くっきーです!

今日はほんっっっとに良い天気!!!
くっきーも外に出て一緒にこどもと遊びたい!!!
だがっ!!!事務作業もなんやかんやあるっ!!!というかセンター誰もいなくなるのはまずい。。。


今日のほっとるーむ中のくっきーの気持ちを書きはじめます(笑)
いやーみなさん今日の滋賀はほんとに快晴で気持ちがいいぐらいの気温と風。
そんな中子ども達は外に遊びに行きます。
そこでスタッフも一緒にいければ行くのですが、状況によったらどうしてもいけないときもあります。
そして、ここにボランティアさんがいなければこども達が外に行くことは難しくなってしまいます。

そう、今日のほっとるーむの活動もボランティアさんが参加してくれました(^^)
なので今日も元気いっぱい遊ぶことができました
S__209526786.jpg


帰ってきたボランティアさんの背中は少し汗にぬれています。。。
ボランティアさんも真剣になって缶蹴りをしたとのことです( *´艸`)

今日は改めてボランティアさんがいなければ出来ないことや、センターは助けられているんだとその背中をみて感じたくっきーでした。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:40 | 「ほっ」とるーむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント