• もっと見る
«誕生日はラーメンなりラーメン | Main | 誕生日はお買い物🛍»
高校内居場所カフェ〜ボランティア募集〜 [2019年06月14日(Fri)]
こんにちはスタッフのくっきーです!

最近初めて会う人にブログやFacebookにくっきーの名前は目にするけど顔は写ってるのみたことがない!という話をよく耳にする今日この頃です。
たしかに写真を撮っているのはくっきー自身なのでそりゃなかなか写りません笑
どなたか活動中の僕を写してくれたらSNSに載せるので撮ってくれる人募集です!笑

って今日のブログはそんなことを募集する内容ではございません!!!!


本題はタイトルにあるとおり高校内居場所カフェのボランティアさんの募集です。

6/17(月)に大津清陵高校にて高校内居場所カフェを行います。
前回も好評で参加者の人数が増えているので、ボランティアさんの人数も増員して対応したいと考えています。
募集概要をごらんのうえ6/16(日)までご連絡いただけるとうれしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーー
高校内居場所カフェ〜ボランティア募集〜

・日時:6月17日(月)28日(金)12時〜13時半 
・集合場所:大津清陵高校玄関前
・内容:高校のお昼休に高校生と一緒に話をしたりボードゲームや卓球で遊んだりします♪
参加人数も多いためボランティアさん大募集(^^)

*募集定員は定めませんが人数集まり次第締め切らせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 16:42 | その他活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント