• もっと見る
«7月19日のほっとるーむ | Main | 7月23日のトワイライト»
【8月1日】学習会わーくるを開催します! [2018年07月23日(Mon)]
おもしろい居場所づくりを行っている静岡県富士市のNPO法人ゆめ・まち・ねっとのたっちゃん・みっきぃ(渡部達也さん・美樹さん)をゲストに招いて、久しぶりの学習会「わーくる」を開催します!

★日時
8月1日(水)10:00~12:00
★場所
こどもソーシャルワークセンター
(大津市観音寺9-8)

わーくるは、ワンコイン(500円)のチャリティー型の学習会になっています。子どもの居場所づくりに関心のあるみなさんの参加をお待ちしております。

参加される方は一度電話、メールのどちらかでご連絡いただけると幸いです。
TEL:077-575-4378
MAIL:office@cswc2016.jp

★NPO法人ゆめ・まち・ねっとの活動はこちらから
http://yumemachinet.web.fc2.com

また活動の様子がこちらでも見れるようです!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 10:18 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント