• もっと見る
«1月7日のナイトステイ | Main | 1月10日の「ほっ」とるーむ»
1月8日のナイトステイ(二日目) [2018年01月08日(Mon)]
朝が来ました。

月曜日の弟くんが早起きで、
すぐに起きると日比さんと一緒に朝ごはんを作っていました。


朝ごはんはサンドイッチ。

DSC_0091.JPG

それぞれが好きに作って食べました!



朝食の合間にはボランティアさんを交えてボードゲームなどで遊んで、

f DSC_0089.JPG

DSC_0110.JPG

そして浜大津のスポッチャへ!
月曜日のお兄ちゃんは家で遊びたいとのことだったので
3人で行きました。

3組に分かれてあちこちを周りました。

DSC_0101.JPG

時々サッカーやゲームで一緒に遊ぶことも。

DSC_0097.JPG

DSC_0109.JPG

遊ぶ時間はあっという間に終わり、センターに戻りました。


センターではコマを回したり、

DSC_0111.JPG

人生ゲームで遊んだりしてゆっくりと過ごして

20180108_163401518.jpg

ナイトステイは終わりました。
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:20 | ナイトステイ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント