こんばんは。メアリーです

今日は中学生の女の子2人の日でした。
1人がなかなか来ず、まだかなあまだかなあと待ちつつボランティアさんとYouTubeを見たり、ゲームをしたり、パソコンをしたりして過ごしていました。
もう1人の女の子が来ると大喜びで2人でいろいろな話をしていました。
今日はデザートがあるから早くお風呂に行っておいで〜!という職員の声かけで、出られないでおなじみこたつから出てお風呂に行きました。
お風呂では髪洗って〜、ドライヤーして〜と甘えモード。
私は初めて頼まれたのでドキドキしながら洗いました🤭🤭
ドライヤーが終わって、サラサラになった!!と言ってくれたので私も一安心

帰ってきてからはごはんを食べて、デザートタイム


今日は近所のかたからご寄付いただいた、アップルパイとシェイクをいただきました

2人ともおいしい〜〜と頬張っていました

