• もっと見る
«次々と。 | Main | うぃ〜の本音ルポ「うっちー、ボランティアを語る!」»
11/23 第1回目わーくる [2016年11月23日(Wed)]
11月23日(水・祝)

第1回 支援者交流会「わーくる」
ご参加くださった皆様ありがとうございました!(^^)

わーくるの様子をご報告させていただきます。

第一部 勉強会
特定非営利活動法人 山科醍醐こどものひろば
理事長 村井琢哉様より
「組織のビジョン共有から事業構築の柱づくり」について
ご講演をいただきました。


IMG_4483.jpg

ご参加いただいた方々より
「事業の構成の大切さを改めて感じた」
「持ち帰って仲間と共有したい」「聴けて良かった」
など、様々な声をいただきました。

当センター内でも、本日のご講演を受けて
スタッフ内の情報共有をより密にしていきたいと思っております。

参加者 11名
ご参加いただきありがとうございました。



第二部 交流会

IMG_4487.JPG

第一部から引き続きご参加くださった方々と
第二部よりご参加くださった方々
たくさんの方のご参加により
とても充実した交流会となりました!

IMG_4488.jpg

滋賀で活動されている支援者だけでなく
近畿圏で活動されている方もご参加くださいました。


IMG_4492.jpg

ボードゲームでの熱い闘いを繰り広げるなど
ざっくばらんに交流会を楽しんでいただき、
スタッフもご一緒させていただき皆様とお話しでき
有意義な時間となったことを実感しております。



お越しくださり誠にありがとうございました!!

12月はわーくる忘年会を企画しております。
日程決まり次第、広報させていただきますので
ぜひご参加ください。



以上、わーくる第1回目活動報告でした!
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 22:14 | 研修・交流会 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント