• もっと見る
«初挑戦! | Main | 秋雨のセンターにて〜そんな夜には〜»
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
あったかいシチュー [2021年10月24日(Sun)]
こんばんは、ゆうです。

今日もみんなでゲームをしたり、お喋りしたりと楽しい時間が流れていました。にこにこ
みんながお喋りしている中で…今日も調理さんが自慢の腕前を武器にシチューを作ってくださっていました!
冬と言えばシチュー。シチューと言えば冬。とのことであったかいシチューが完成しました。(^^)

DSC_5614.JPG

味はもちろんとても美味しく、高校生も調理さんの料理はおいしいわ〜と、スタッフの手料理と比べられてる…?!とそんなシーンもありました。(;^ω^)

デザートにはセンターにサツマイモがあることから、スイートポテトを作ってくださいました。

DSC_5615.JPG

丹精込めてスイートポテトを作ってくれている図!!

もちろんスイートポテトもおいしく、今日もみんな完食していました。(^^♪
Posted by こどもソーシャルワークセンター at 21:17 | eatalk | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント