こんばんは、ゆうです。
今日もみんなでゲームをしたり、お喋りしたりと楽しい時間が流れていました。

みんながお喋りしている中で…今日も調理さんが自慢の腕前を武器にシチューを作ってくださっていました!
冬と言えばシチュー。シチューと言えば冬。とのことであったかいシチューが完成しました。(^^)

味はもちろんとても美味しく、高校生も調理さんの料理はおいしいわ〜と、スタッフの手料理と比べられてる…?!とそんなシーンもありました。(;^ω^)
デザートにはセンターにサツマイモがあることから、スイートポテトを作ってくださいました。

丹精込めてスイートポテトを作ってくれている図!!
もちろんスイートポテトもおいしく、今日もみんな完食していました。(^^♪