CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«栃木CSRセミナー開催レポート | Main | 表彰式日程について»
第2回CSRプラス大賞ノミネート企業一覧 [2008年09月10日(Wed)]

第2回CSRプラス大賞
ノミネート企業一覧


みんなで優れた企業を応援しよう!!

企業が社会と共にあろうとし、その責任を果たそうとする取り組みを「CSR」と呼んでいます。
この「CSR」は、各企業が難しい取り組みをすることではありません。
社会のため、お客様のため、そして働く従業員のために企業が何ができるのかを考え、行動するものです。
したがって、CSRに積極的な企業が世の中に増えることは、社会が今よりも住みやすい社会になっていくことにつながる重要な要素なのです。
この投票は、そのような良心ある企業を市民の皆さんと一緒に応援し、すぐれた企業として表彰するための一票を投票していただくものです。
ぜひ、「この取り組みを応援したい!」と思った企業にあなたの応援の一票をよろしくお願いいたします。





ノミネート企業のすべての取り組みレポートをダウンロードすることができます。



投票はこちらから投票画面にお入りください。

WEB投票は9月26日をもって終了しました。

ノミネート企業20社の選定方法について知りたい方は、こちらをご覧ください。




抽選で豪華賞品が当たります!。

■賞品、当選人数
JCBギフトカード(1万円分): 3名様
JCBギフトカード(千円分): 30名様
日本財団わくわくグッズセット: 50名様

■期間
2008年9月16日(火)9:00 〜2008年9月26日(金)23:59まで

■応募方法
パソコンからの応募となります。
画面下のボタンをクリックして投票画面に進み、画面に沿って投票する企業を選んで、必要な情報を入力することで応募が完了します。

■抽選
投票締切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定します。
当選者にはメールでご本人の郵便番号、ご住所、電話番号などを確認後、賞品を発送させていただきます(当選通知から1週間以内に返信のない場合は、当選は無効となります)。
当選者の発表は当選者への連絡と商品の発送をもってかえさせていただきます。

■注意事項
・ご応募は、お1人様1回とさせていただきます。2回以上のご投票は無効とさせていただきます。
・賞品をお選びいただくことはできません。
・当選者にはメールでご案内いたしますので、メールアドレスをお間違いのないようご記入ください。
・当選通知メール後、1週間以上ご連絡がない場合は、当選権利が無効となりますのでご了承ください。
・賞品の送付先のご住所は、日本国内に限らせていただきます。
・ご当選者の権利は他の人への譲渡・換金はできません。
・当サイトに使用されている写真はイメージです。実際の商品は色、細部において写真と異なる場合があります。

■お問い合わせ
本投票に関するご意見、ご感想、ご質問等はこちらからお願いします。
※当選・落選に関する質問や電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。




トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント