CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 候補企業について | Main | 授賞式について»
投票方法について [2007年09月14日(Fri)]

このキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
食品から製造、電力と幅広い分野で企業の不祥事が続き、企業活動による環境や地域への影響、 従業員・サプライチェーンへの配慮、消費者への安全な商品・サービスの提供などが、様々な面から取り上げられるようになりました。

そうした社会を不安にする事件や事故が多発する中、ただ利益を得るだけでなく、地球や、地域、従業員、 サプライチェーン、消費者のことを考えて、社会的な取り組みを行っている企業が全国各地にあります。

CSRプラス大賞は、そんな頑張っている企業を表彰するための大賞です。
皆さん自身が「素晴らしい」と思える企業を投票して受賞企業を決定する、日本で初めての市民が選ぶCSR大賞です。 皆さんの投票する1票で、ぜひ頑張っている企業を応援しましょう!

■CSRについて
「Corporate Social Responsibility」の略で、一般には「企業の社会的責任」と訳されます。企業は利益の向上だけでなく、自らの活動が地球環境や社会に負荷をかけていないか、配慮する責任があります。そうした社会に対する責任を果たすために、自社の企業活動の実態を調査して改善に務めたり、その情報を一般に公開することを「CSR活動」といいます。

       

■賞品、当選人数
JCBギフトカード(1万円分):   3名様
JCBギフトカード(千円分):   30名様
日本財団わくわくグッズセット:   50名様

■期間 2007年9月14日(金)〜2007年9月30日(日)23:59まで

■応募方法
パソコン、またはiモードからの応募となります。
画面下のボタンをクリックして投票画面に進み、画面に沿って投票する企業を選んで、必要な情報を入力することで応募が完了します。

■抽選
投票締切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定します。
当選者にはメールでご本人の郵便番号、ご住所、電話番号などを確認後、賞品を発送させていただきます(当選通知から1週間以内に返信のない場合は、当選は無効となります)。
当選者の発表は当選者への連絡と商品の発送をもってかえさせていただきます。

■注意事項
・ご応募は、お1人様1回とさせていただきます。2回以上のご投票は無効とさせていただきます。
・賞品をお選びいただくことはできません。
・当選者にはメールでご案内いたしますので、メールアドレスをお間違いのないようご記入ください。
・当選通知メール後、1週間以上ご連絡がない場合は、当選権利が無効となりますのでご了承ください。
・賞品の送付先のご住所は、日本国内に限らせていただきます。
・ご当選者の権利は他の人への譲渡・換金はできません。
・当サイトに使用されている写真はイメージです。実際の商品は色、細部において写真と異なる場合があります。

■お問い合わせ
本投票に関するご意見、ご感想、ご質問等はこちらからお願いします。
※当選・落選に関する質問や電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

      
携帯から投票はコチラ