
卓球の試合[2025年02月10日(Mon)]
2月2日に四絡地区の卓球大会を四絡コミセンで行いました。
四絡地区の各町内より多くの人に参加して頂き、珍プレー好プレーありのにぎやかな大会を行なうことが出来ました。私は、四絡スポーツ協会の一員として準備、運営に参加させて頂きました。2回目でしたが、準備の時に不足している備品の購入もれ、当日の参加者への連絡ミス等もれがあったりしましたが、何とか終了することができました。今回は選手としては参加していませんが、2月24日に旧出雲市の公民館対抗卓球大会には監督兼選手として出場しますので、皆さん、勝利してかっこいい姿(ぼろぼろに負けて泣いている姿)を見に出雲だんだんとまとアリーナのサブアリーナまで来てください。8時〜12時ぐらいまでおこなっています。
卓球(ラージボール、硬球)をしてみたい人、一緒にしませんか連絡まってます。
大津事業所 本間でした