新人戦![2024年10月14日(Mon)]
わが子の学年が中心となった初の新人戦がありました。
今まで私のアドバイスには全く耳を傾けない子でしたが、「勝ちたい」気持ちがわいてきたようで、初めてアドバイスを聞き入れて、翌日の試合で実践していました。
「なんか良かった気がする」という息子に、たくましさを感じ、嬉しくなりました。
スポーツで成長する息子に、青春を感じる秋です。
新人戦![2024年10月14日(Mon)]
わが子の学年が中心となった初の新人戦がありました。 今まで私のアドバイスには全く耳を傾けない子でしたが、「勝ちたい」気持ちがわいてきたようで、初めてアドバイスを聞き入れて、翌日の試合で実践していました。 「なんか良かった気がする」という息子に、たくましさを感じ、嬉しくなりました。 スポーツで成長する息子に、青春を感じる秋です。
| 次へ
|
|