• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2023年01月 | Main | 2023年03月 »
掘りごたつ[2023年02月25日(Sat)]
訪問介護事業所からです。
私の実家には炭団を入れて入る掘りごたつがあります。
電気を使わず、いつ足を入れてもほんわかと温かいコタツです。
今日も実家に行き掘りごたつに入って、お茶日本茶を飲みながらいろ〜んな話をして、心も身体も温まって我が家に帰ってきました〜にこにこ
Posted by CSいずも at 20:37 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
最近気になったこと[2023年02月25日(Sat)]
すごいですねAI。
ChatGPTとかいう、なんでも答えてくれるサービスが最近出ました。
現在に限りメールアドレス登録のみで無料使用できるみたいです。
エクセルのマクロ(プログラム)なんかもすぐに丁寧に書いてくれるみたいなので、これで定型メール自動作成マクロもかいてもらえるのかな〜?

食品、電気の値上げとか 宮台真司教授の語る日本社会とか 

YouTubeも専門?チャンネルが増えたもんだ

Posted by CSいずも at 13:16 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
蟹のプレゼント[2023年02月25日(Sat)]
車を乗り換えました。
どんなのが良いのかいろいろ考えてましたが、年始めの初売りに行き、何台か見て決めました。そしたら松葉ガニプレゼントのポスターが貼ってあり思わずニヤリ🤩
数日たってからとても大きく、ずっしりして、タグ付きの松葉ガニが送ってきました。とても美味しく頂きました。思いもよらないプレゼントって嬉しいものですね〜光るハート
20230131_173632.jpg20230131_173609.jpg
Posted by CSいずも at 10:40 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml