• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2022年09月 | Main | 2022年11月 »
日本シリーズ[2022年10月31日(Mon)]
こんにちは!
がなーゆですきらきら

みなさんは、プロ野球の日本シリーズご覧になられましたか?^ ^

僕は毎日楽しみにしていました!
このシリーズもかなり盛り上がりましたね!!

今シーズンは終了しましたが、
この後は、サッカーワールドカップ、WBCもあり、盛り上がりますね!キャラクター(万歳)

頑張れ日本^ ^
Posted by CSいずも at 21:09 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
お出かけ日和[2022年10月31日(Mon)]
こんにちは!(^^)!
この所、天候も安定しお出かけ日和が続いています🌞
お天気でもなかなかお出かけ出来ない日が続いていましたが、先日久しぶりに出かける事ができました車

赤名の道の駅で、クラッシックカーの展示をしていて見に行きました。
何年も前の古い車を手入れしてピカピカにきらきら県内外と遠方からも乗ってきておられましたexclamation×2
100台くらいは並んでいたと思います。

若い時に見たような懐かしい車や、いつ頃の?と思う車など沢山でした。
今の車は、ハンドルも軽く回せますが、古い車はハンドルを回すのも一苦労だと思います…。
そんな車を一回のハンドルさばきで駐車された女性の方がおられ”かっこい〜”と思いました。
好きだから大切にでき、長く愛用が出来ると再確認しました。

車に限らず…
好きを大切にしていこうと感じました光るハート

久しぶりの投稿でした。
Posted by CSいずも at 13:57 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml