• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2021年12月 | Main | 2022年02月 »
ガーデニング[2022年01月30日(Sun)]
こんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)!
季節ごとに寄せ植えを楽しんでいますが、昨年の秋には初めて?
パンジーやビオラの種をまき育てました四つ葉

最初は、土が乾かないように水やりをこまめにしたり、乾かないように新聞で覆ったりと頑張りました!
なかなか、芽が出ず …あせあせ(飛び散る汗)
日当たりが弱いのか…あせあせ(飛び散る汗)
見かねた?義父がハウスへ避難してくれましたOK!2
お陰で、順調に育ちましたひまわり
《良く咲く》と種の袋にも書いてあったのですが、本当に良く咲きましたきらきら
プランターに植え替え土をさわっていると気持ちもリフレッシュできました。
植え替えたプランターは玄関に並べたり、娘の所にも届けました顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
また、春に向けて種まきをしようと思います️
穂なみ介護支援事業所ひかわ  Kでした
Posted by CSいずも at 19:45 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml