• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
星座(うお座)金魚を飼ってくださる方募集中星座(うお座)[2021年07月24日(Sat)]
こんにちはグッド(上向き矢印)毎日暑い日が続きますね(*'▽')

昨年の夏から冬にかけてメダカをもらい飼っていたのですが、残念ながら冬の間に亡くなってしましましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)その話を元のメダカの飼い主に話すと「それなら金魚あげるわ」とこの連休にもらうことになりましたexclamation×2
早速バケツを持って取りに伺うとなんとexclamation×2どんっ(衝撃)なんとexclamation×2どんっ(衝撃)
あの有名なひらめき出雲なんきんひらめきひらめき土佐金ひらめきだったのです(;´・ω・)
勝手に金魚すくいの可愛い金魚を想像していたためその圧倒的な大きさ迫力にビックリどんっ(衝撃)exclamation×2
しかも10匹くらいもらったのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
メダカもろくに飼えない私には手に負えませんふらふら
鯉のようにエサを食べる姿、水は濁り、糞は見たこともない立派な長さ…そんな子が10匹たらーっ(汗)
誰か〜良い環境で育てて下さる方おられましたら朝倉事業所高見までお知らせくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Posted by CSいずも at 09:20 | CSいずも | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml