• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
ブルーベリー狩り[2021年07月14日(Wed)]
先月、登山部の企画で大山へブルーベリー狩りに参加しました。
ずっとブルーベリー狩りに行きたかったので、嫌がる息子を無理矢理??誘って行ってきました。ちょうど良い気候で山の景色も最高で、気持ちがよかったですよ!

ジンギスカンバイキングでは職員さんと色々なお話も出来ました。
今年中にプライベートでも行ってみようかなぁ〜と考え中ですわーい(嬉しい顔)

先日、ブルーベリーを使ってチーズケーキを作ったので平野事業所のみなさんに食べてもらいました♡
ブルーベリーを使ったレシピを知っておられる方は教えてください。
作ってみたいですぴかぴか(新しい)
Posted by CSいずも at 15:20 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml