• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
パワーをありがとう[2021年07月10日(Sat)]

こんにちはかわいい今日も塩冶事業所からです。

今日は先日から続いていた雨雨️も一旦治り、久しぶりの晴れ間も見れました!
被害のあった地域の皆さま、お見舞い申し上げます。

今日は朝から9名の児童さん達と大笑いしながら1日過ごしました。
水曜日から大雨のため臨時休校になった学校もあり、久しぶりのデイご利用の児童さんもいましたが、変わらずの元気ぶりに安心しましたてれてれ

1日中パワーが切れる事なく動いてる児童さん達に汗だくあせあせ(飛び散る汗)でついて行く私、、、
次から次へと遊びを見つける才能に感心します!
今日も笑いとパワーをありがとう╰(*´︶`*)╯♡

Posted by CSいずも at 20:29 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml