• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2021年04月 | Main | 2021年06月 »
新緑の美しい季節になりました[2021年05月02日(Sun)]
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私も現在、請求事務の真っ只中です。

昨日のゴコさんの投稿を読んで、うちは本当に働きやすい職場環境にあるんだなぁとしみじみ思いました。

私は日頃、ジョイメイトの担当をさせていただいておりますが、先日も加入の手続きで懐かしいお名前に触れた時にもそう感じました。
これまでにもカムバックされた方はおられましたが、その度にこんなにも温かく迎え入れてくれる職場があるものだろうかと。
こういったことも働き方改革の一つではあると思いますが、すごくみなさんも温かいです。
私がこれまで勤務してきた職場は厳しいところばかりで長続きしなかったのですが、2回目の職場で去り際に「またご縁がありましたら」と、声をかけられたことがあります。
社長の奥様でした。
当時、20歳で若かった私は、ただ頭を下げるしかできなかったけれど、その一言がどれだけ有り難い言葉だったか…。

今、振り返ってやっとわかった気がします。

ぴゅあ


Posted by CSいずも at 00:19 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml