• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
☆シングルマザーの背中 ( ´∀` )笑☆[2020年10月07日(Wed)]
本日も大社事業所からブログをお送りいたします。
母になって、11年が経ちました。
子供は、親の言う事を聞かなくても親の生き方はよく見ているな〜目と思う今日この頃。
長男の洞察力にいつもドキッとさせられます。
子育ては、正直楽しいというより頑張る事が多く、、、(笑)
私が頑張れたのは自分の為というより、自分じゃない誰か(子供達)のお陰だと思います。
そんな私が、子ども達に見せる背中は、、、
@【面倒だな】と思ったら、【先に済ます】このくせづけ。そうすることで、心に余裕が生まれる。
⓶【好きな事をする】好きな事を後回しに出来るほど人生は長くないから、やりたいことがあるなら後悔しない様にチャレンジする!

子供達→『お母さんばっかり、幸せそう!ずるい。』
母の言い分→『お母さんが幸せで笑ってないと子供達を幸せには出来ない』
大人を楽しんで、何が悪い( ´∀` )
大人になることが楽しみになってほしいから黄ハート母の願い。
シングルマザーのお母さんだけど、幸せすぎる!
あなた達のお母さんで幸せです。
いつもありがとう。

☆Ryouchica♡がお送りしました。








Posted by CSいずも at 16:29 | CSいずも | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml