• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2020年07月 | Main | 2020年09月 »
海水浴[2020年08月05日(Wed)]
長い梅雨が明けいよいよ夏本番ですね。
我が家は先週の日曜日に海水浴へ行ってきました。
5歳になる息子はまだ泳ぐことができません。
それでもシュノーケリングはできちゃうかもしれないと思い、装着してみることにしました。
初めは怖いし、呼吸の仕方もわからないし、うまくできなくてあたふたしていましたが、ゆっくり教えると数分後には使えるようになっていました。
しっかりつかんでいた手も自ら離し悠々と海に浮かぶ息子君。
すごいな〜、楽しそうだな〜
やってみて良かったね♬と思う母でした。
何事も初めての事は分からないから不安で躊躇してしまいますが、勇気を出してやってみて、出来た時の喜びは大きく、世界も広がるし、自信にも繋がりますね。
こうやって失敗や成功を繰り返して成長していくんだな・・・と改めて感じた一日でした。

コロナちゃんと熱中症に気を付けながら今年も夏を楽しみましょう♪

アロハでしたかわいい


Posted by CSいずも at 10:31 | CSいずも | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml