• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
季節を楽しむ[2019年05月26日(Sun)]
こんにちは☆斐川事業所です♪
昨晩、ふらっと外に出てみたらホタルが数匹飛んでいました!!
田んぼの上を優雅に飛ぶ姿を見て、好きだな〜この季節、としみじみ感じました♪

児童さんとも一緒に季節を楽しみたい!と思い、来週は旬な野菜&果物パーティを行う予定です☆この季節、どんな野菜や果物があるのかお話ししながら、旬な食べ物を味わって楽しめたらいいな♪と今から楽しみです☆

毎日暑い日が続きますが、さらに暑くなる夏に備え、しっかり食べていっぱい寝て体力をつけ、暑い夏も楽しめたらいいな♪と思います☆
Posted by CSいずも at 09:30 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml