• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
ゆとりをもって[2019年05月12日(Sun)]
こんにちは。訪問介護事業所のたまごですわーい(嬉しい顔)

昨日の朝、コンビニによりました。
レジに行くと同じタイミングで商品をカウンターに出そうとしている人がいて「どうぞ」とゆずりました。
すぐ二つ目のレジを開けてくれたのでそこに行くと、さっきレジを譲った人が「ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とお礼を言って立ち去られ、朝からなんだかとってもいい気分グッド(上向き矢印)

その日は出かける前だったんですが10分前に家を出、時間に余裕があったんです。
ぎりぎりだったら「どうぞ」って言えなかったかも・・・・

仕事も、家事も、子育ても時間にゆとりを持つことでいいことありそうなるんるん
まず自分の気持ちが楽ですよね〜
上手に、大切に時間を使いますぴかぴか(新しい)
Posted by CSいずも at 14:52 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml