• もっと見る
NPO法人コミュニティサポートいずも
« 子どものダイエット | Main | 2月になりました »
お花見[2026年01月30日(Fri)]
長年行ってみたかった唐音水仙公園にやっと行けましたかわいい
12月末から咲いているようで、辺りはかぐわしい香りに包まれていました。
風もなく晴天晴れで、深い緑のような、青いような日本海がとてもきれいでした。
帰りに三隅の梅林公園ものぞいてみましたが、こちらはまだ早かったようでちらほら咲きでした。春になったら桜を見にまた三隅に行こうかなと計画中です。
碧のまるこでした。

Posted by CSいずも at 00:00 | CSいずも | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/cs-izumo/archive/5198
コメントする
コメント
プロフィール

コミュニティサポートいずもさんの画像
リンク集
<< 2026年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント

実務者研修 (12/05)
実務者研修 (11/17) りょう
○○の秋 (09/19)
高校野球 (08/12)
水郷祭打ち上げ花火 (08/12)
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cs-izumo/index2_0.xml