• もっと見る

痛みと共存する世界・別館

団体HPの別館ブログです。
別館だからといって一切手は抜かないのでご来場ください。


<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リハビリ中 [2013年07月25日(Thu)]
本日はリハビリOTと点滴をしてきました。
リハビリを開始して一年半が経ちました!
毎日自宅でリハビリはしてるんですが週に一回リハビリに通ってます。
なかなか回復には程遠く、握力は6kgで前後左右に5度くらいしか動きません…。
本当にCRPSはやっかいな病気ですふらふら
リハビリを40分した後に麻酔科に痛み止めの点滴をしに行き帰宅。
シャワーを浴びて、老人ホームの理事長と打ち合わせ!
楽しいコンサートになりそうで自分も楽しみですわーい(嬉しい顔)
明日は麻酔科で診察です。
週に3~4回通院する変わり映えしない日々です…もうやだ〜(悲しい顔)
睡眠不足… [2013年07月25日(Thu)]
結局眠れず朝一で病院です。

リハビリと点滴をして、その後に老人ホームの理事長とコンサートの打ち合わせ!

打ち合わせに寝ないように頑張らないとグッド(上向き矢印)

ゴミ捨てしてシャワーを浴びて準備したら病院行ってきます。


本館HP http://www.rsd-crps-chronic-pain.org/
団体交流 [2013年07月25日(Thu)]
昨日は他団体との交流をしてきましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり色々な人達との交流は楽しいですね!

本格的に合同イベントが決まったら発表しますねメール

疲れた割りに全然眠れませんもうやだ〜(悲しい顔)

朝になったら病院なので寝坊したら駄目やから徹夜でGOー!

たぶん寝ちゃうけど…w
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

痛みの会 痛みと共存する世界さんの画像
痛みの会 痛みと共存する世界
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/crps/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/crps/index2_0.xml