• もっと見る

痛みと共存する世界・別館

団体HPの別館ブログです。
別館だからといって一切手は抜かないのでご来場ください。


<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
突然の電話 [2013年09月06日(Fri)]
CRPSの署名活動をしてる最中に突然の電話が!

ある県会議員の先生からでした。

先週の頭に私たちの団体の活動に対する手紙をだしたんですが、早い返事とまさかの直接の電話にビックリわーい(嬉しい顔)

詳しくは決まり次第、発表しますがうまくいく事を願って…。

今日は疲れたので寝ます!image.jpg
本日お昼前より…。 [2013年08月31日(Sat)]
本日お昼過ぎより金山南口にてボランティア活動おこないます。

一人でやるので知れてますが、CRPSを知ってもらうため頑張ってきます。

お近くの方は、是非お立ち寄りください。


本館HP. http://www.rsd-crps-chronic-pain.org/

お待ちしております。image.jpg
久し振りに… [2013年08月28日(Wed)]
今日は病院終わりに体調も良く金山南口にてボランティアをおこないました。

暑いのと下肢の痺れがきたので二時間半しかやってませんが、毎日やるのが大事と思い頑張ってきました。

明日もリハビリ終了後におこないたいと思います。

お手伝いしていただける方、ご連絡お待ちしております。


本館HP Http://www.rsd-crps-chronic-pain.org/

お待ちしております。
image.jpg
毎日、毎日暑いですね〜…。 [2013年08月17日(Sat)]
今日は暑さと体調がよくなかったので午前中にボランティアを終了。

そのあと、爆睡して今更フッカーーーーツグッド(上向き矢印)

こんな時間に復活しても、このみなぎる力を何に使おうかw

外出はしたくないって事で、ブルースハープの登場人物!

時間が許す限り、吹きまくってやるぜ〜演劇

本館HP. http//www.rsd-crps-chronic-pain.org/
お待ちしておりま〜す!image.jpg
今日はビラ配り [2013年08月17日(Sat)]
本日10時に、名古屋の金山総合駅名古屋南口前でCRPS啓発のビラ配り、難病指定を求める署名活動と募金活動をおこないます。

まだまだ認知度が低いCRPS…。

一生懸命頑張るのでは暇の方はおいで下さい。

またお手伝いして頂ける方はお待ちしております。

本館HP. http://www.rsd-crps-chronic-pain/org/
にも、起こし下さい。image.jpg
傾聴ボランティア [2013年08月14日(Wed)]
本日傾聴ボランティアは無事終了しました。

初体験でしたが、楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)


仲間と共に過ごす楽しい時間は本当にいいものですね!

ボランティア仲間を募集しています。

一緒に楽しい時間をすごしませんか?

ボランティア募集しています!

一緒に楽しく頑張りましょう。

本館HP http://www,rsd-crps-chronic-pain.org/

また、お越しください。image.jpg
本日は午後スタート! [2013年08月13日(Tue)]
本日は、金山総合駅南口にてボランティア活動をおこないます。

}CRPSの普及活動と共に、難病指定の署名活動、募金活動をおこないます。

お時間のある方は是非ともお立ち寄りください。

ボランティアを手伝ってくださる方も連絡をお待ちしております。

詳しくはこちらまで
本館HP http://www.rsd-csps-chronic-pain.org/

是非、ご覧ください。2013-07-15 20.29.58.jpg
チラシ完成 [2013年08月04日(Sun)]
昨日、印刷業者よりチラシが届きました。

これで自分自身も動きやすくなり、CRPS理解も深まるのではないかと思います。

理解が深まる事により、仲間も生活しやすくなればいいとは思ってます。

世界には数え切れない人数もの「痛み」を抱える患者がいます。

タンスの角に小指をぶつけたら痛いのも「痛み」と一緒です。

暇な時、ふと「痛み」について考えていただけると嬉しいです。


本館HP http://www.rsd-crps-chronic-pain.org/

にもお越しください。
病院の合間に営業活動 [2013年07月29日(Mon)]
今日は、病院の合間に近くの飛び込みで老人ホームに話しを伺いにいってきました。
色々と話しを聞かせてもらい大変勉強になりました。
傾聴ボランティアの事は恥ずかしい事に全然知りませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)
勉強不足すぎて恥ずかしかったです…。
ただこちらの話しも聞いていただき楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
病院には間に合わなかったんですけどね…がく〜(落胆した顔)


本館HP  http://www.rsd-crps-chronic-pain.org
こちらも良かったらおねがいします。
団体交流 [2013年07月25日(Thu)]
昨日は他団体との交流をしてきましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり色々な人達との交流は楽しいですね!

本格的に合同イベントが決まったら発表しますねメール

疲れた割りに全然眠れませんもうやだ〜(悲しい顔)

朝になったら病院なので寝坊したら駄目やから徹夜でGOー!

たぶん寝ちゃうけど…w
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

痛みの会 痛みと共存する世界さんの画像
痛みの会 痛みと共存する世界
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/crps/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/crps/index2_0.xml