• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
Leslie's gallery from Oakland, California [2017年04月29日(Sat)]
四つ葉 今年最初の 台風 Muifa/ ムイファが
低気圧に昇華し GWお空 にっぽん列島 晴れるんるん
と カリフォルニアは Leslie Cologne女史から
頂きましてご了承のもとアップ致しまするんるん
ご自身の作品 がチラシになったそ〜
170426 flyer Oakland Main Library.jpg
Note: 画像をクリックしますとプチおっきく
ご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
Is GW a kind of celebration of springtime? [2017年04月26日(Wed)]
四つ葉 気分はもうGW にっぽん列島 わーい(嬉しい顔)るんるん
170424 gw.jpg
Note: 画像は阪急交通社サイトから
お借りしております 眼鏡

と カリフォルニアから質問 メモ phone to
「Is Golden Week a kind of celebration of
springtime?」と 眼鏡たらーっ(汗)
5月5日は柏餅とちまきを食べる日と
知れていますが・・・
なにを祝うんだっけ 眼鏡
毎日が学習の連続と申します
ネットで勉強しまして
なるほど
4月29日 昭和の日 
5月3日  憲法記念日
5月4日  みどりの日
5月5日  こどもの日  
だそ〜 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ゴールデンウィークにありがとう
ございます るんるん

岡安 四つ葉
書き込み頂きありがとうございました [2017年04月23日(Sun)]
四つ葉 全体的にお 晴れ にっぽん列島 るんるん

アップ画面の下方の「 質問・お問い合わせ 」とともに、
Creole for All のトップサイト画面の向かって右側の
サイドバー「Note updated」にリストアップされている
書き込みをクリックして見れるようにもなっています、
ご活用ください 眼鏡


phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to phone to mail to
関東一円も桜はピンクの深みを増した後、徐々に
散りつつあるのがどこか儚さを感じさせると思います。
桜の季節からツツジへ、そして紫陽花の時期へ移りゆく
巷を情感豊かに暮らせると良いですね。
RAPHAEL TOSHIYA SUZUKI(鈴木俊也)

Posted by: Raphael Suzuki  2017年4月22日(Sun)
phone to mail to phone to mail to phone to mail tophone to mail to phone to mail to

Rafael 鈴木さんにありがとうございました るんるん
岡安 四つ葉
FYI「森山あらため松本さんの『M工房』インスタグラム」 [2017年04月22日(Sat)]
四つ葉 週が明ければ 鯉のぼりの季節
さつき晴れ にお空も安定しますようにるんるん

森山あらため松本さん AFH 従事のかたわら
「M 工房」を展開していらっしゃります るんるん
ご了承を得て 当工房インスタグラムをご紹介 るんるん
170419 m production instagram.jpg

https://www.instagram.com/yumiarthandmade/
クリックしてご覧どうぞ るんるん

松本さんにありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
あの「森山さん」の今 [2017年04月19日(Wed)]
四つ葉 東京が沖縄より暑い にっぽん列島 かわいい 眼鏡たらーっ(汗)
と あの「森山さん」が東北大震災の地
宮城で頑張っていらっしゃいます るんるん
ご了承頂き アップ致します 眼鏡
170418 afh.jpg
Note: 画像は「ARTS for HOPE」サイトから
お借りしております 眼鏡

下記URLをクリックしてどうぞ るんるん
http://artsforhope.info/about/index.html#about_03
少しスクロ〜ルダウンして
「宮城支局スタッフ 松本姓」にて
お顔出してまするんるん

皆さんで松本(旧 森山)さんを応援しましょ〜 るんるん

岡安 四つ葉
Our prayers to 4.14 [2017年04月15日(Sat)]
四つ葉 昨年の昨日 熊本震災で
命を落とされた方々に
哀悼の意を捧げるとともに
少しでも早い復興を
お祈り申し上げます 眼鏡

クレオール一同 四つ葉
Leslie's gallery from Oakland, California [2017年04月12日(Wed)]
四つ葉 低気圧通過 東京が札幌より寒い・・・
と カリフォルニアは Leslie Cologne女史から
頂きましてご了承のもとアップ致しまするんるん
題して「It's all process, isn't it?」カメラ
170410 it s all process isn t it.jpg
Note: 画像をクリックしますとプチおっきく
ご覧なれます るんるん

Leslie Cologne 女史につきまして
下記URLをクリックしてどうぞ モバQるんるん
http://www.designingaction.com/

ちなみに、Leslieさんは
私のかってのTutor/ 個人指導教員でも
あり、RID 登録の手話通訳者でもあります るんるん

Leslie さんにありがとうございました わーい(嬉しい顔)るんるん

岡安 四つ葉
FYI「Sarabeth's の春」東京+品川、東京 [2017年04月08日(Sat)]
四つ葉 晴れ雨曇り オンパレードにっぽん列島 るんるん
勤め先からの仕入れで失礼させて頂いて
先日のサラべス名古屋店オープンに続き
今回はサラべス東京+品川店のご案内 るんるん
151128 sbk logo.jpg
4月3日から
Sarabeth's/ サラべス 東京店と品川店で
ニューヨーク現地のトレンドを味わえる
春のアイテムを提供 わーい(嬉しい顔)るんるん 演劇 ぴかぴか(新しい)
下記URLをクリックして詳細どうぞ るんるん
http://sarabethsrestaurants.jp/news/ja/1940

首都圏にお住まいの皆様
首都圏にお出かけの皆様
サラべスの春を味わいに
お越しくださいますと幸いです るんるん

勤め先のWDI JAPAN にありがとうございます るんるん

岡安 四つ葉
雨の桜坂、伊豆高原、静岡 [2017年04月05日(Wed)]
四つ葉 ようやく冬から抜けて
桜の季節 にっぽん列島 わーい(嬉しい顔)るんるん
と 思い出しました
伊豆高原の桜坂
知人数名と一緒して
その日は小雨の桜坂でした
生まれて初めて見る桜並木
雨が しとしと
桜が はらはら
15年前の思い出
もう2度と見ることはないでしょう
まさに一期一会の 雨の桜坂
170404 sakurazaka.jpg
Note: 写真画像はネットからお借りして
おります 眼鏡るんるん

桜坂にありがとうございました るんるん

Spring has comeるんるん
Spring has comeるんるん
Where to come るんるん
岡安 四つ葉
Before After/ びふぉ〜・あふた〜 [2017年04月01日(Sat)]
四つ葉 月が明けて まだ春にはちょっと
にっぽん列島 眼鏡
仕事柄 食材のサーチも欠かせません
と 見かけました「びふぉ〜・あふた〜」るんるん
かってよく見たものです TV番組の
家屋リフォーム「 びふぉ〜・あふた〜」では
ありません 念のため 眼鏡たらーっ(汗)
170331 Banana1.jpg
Note: 写真画像はネットからお借りして
おります 眼鏡

当写真画像は
とんの昔の バナナだそ〜 眼鏡たらーっ(汗)
それが進化して
今のお馴染みのバナナになったのだそ〜

続くURLをクリックしてどうぞ
http://www.sciencealert.com/here-s-what-fruits-and-vegetables-looked-like-before-we-domesticated-them
英表記サイトになりますので
受講生の皆さん 日頃の学習の実践を兼ねて
お楽しみください びふぉ〜・あふた〜 るんるん

「びふぉ〜・あふた〜」にありがとうございました るんるん

岡安 四つ葉
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム