• もっと見る
«バイリンガール英会話/ Chika's English Lessons | Main | We Are Marshall»
Roti de porc au pomme/ ロースト・ポークとリンゴ [2014年11月08日(Sat)]
四つ葉 秋深し隣のグルメは・・・ 眼鏡
3週後のThanksgiving のお助けに
なれば・・・と
私でよくこさえたレシピをひとつ 眼鏡 るんるん
亡き母に頂いたレシピ「ポークローティオ
ポーム」とありましたが ・・・
仕事がてら、調べましてフランス語ですね
Roti de porc au pomme」
ローストしたポークとリンゴ・・・でしょうか
ネィティブかフランス語に長けていらっしゃる方に
ご確認どうぞ 眼鏡
141108 roti de porc au pomme.jpg
Note: 画像はネットからお借りしています るんるん
Note: 画像をクリックしますとプチおっきく
   ぼやけてご覧いれます るんるん

母に頂いたレシピでは
焼いた豚肉に、しんなり玉葱(好みで
にんにくも)の微塵切り、それに
スライスしたリンゴを載せて
ことこと煮込みます
できあがりましたら、コーヒー用のクリームを
たらして頂きます わーい(嬉しい顔)るんるん

星の数ほどレシピがネットに出ていますので
ご参考にまで 演劇

お母さんにありがとうございました みかん るんるん

Happy Thanksgiving みかん るんるん
岡安 四つ葉
【2014年 Culinary Vocabularyの最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム