• もっと見る
«三澤さんの素敵な夏休み 横浜元町 | Main | Insano Beach Park Fortaleza»
「手話で学ぶTOEIC講座」2日目 [2012年08月18日(Sat)]
四つ葉 午後に曇りが開けて、いつもの蒸し暑い真夏日和りの午後、
「手話で学ぶTOEIC講座」の2日目 晴れかわいいあせあせ(飛び散る汗)るんるん
私、岡安は振替勤務で失礼させて頂いて かわいい 眼鏡 たらーっ(汗)

三澤さんからのコメントを るんるん
phone to mail to 次項有「手話で学ぶTOEIC講座」の第二回めが無事に
終わりました。
参加者は4名と少なかったですが、かえって質問などが
自由にできてよかったかな。
3時間半では、TOEICに照準を当てた英文法の総復習の
すべてはとてもできませんが、「以前に学んだことを
思い出しながら良い復習ができた」との声が聞かれました。
来週は実際に模擬テストをやっていただき、その解説を
時間をかけてやります。お楽しみに exclamation×2
phone to mail to phone to mail to phone to mail to

三澤さんはじめ、受講の皆さんに暑い中お疲れ様でした るんるん
来週もお楽しみください わーい(嬉しい顔) るんるん

まだまだ夏本番、ご自愛ください ぴかぴか(新しい)ビール夜るんるん

岡安 四つ葉
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム